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中国リスティング広告360捜索 国内正規代理店

当社の考えるWEBマーケティング

中国でのWEB集客(検索エンジン対策)中国の検索エンジンは「百度(バイドゥ)」や「360捜索」で検索エンジン市場の90%を占めています。基本的にSEOやリスティング広告施策の仕組みとしては「Google」や「Yahoo」と同じですが、上位表示させるための考え方やロジックには多少特徴があります。
弊社ではアジア市場(特に中国市場)でのWEB集客において実績を重ね、中国でのWEB展開をお考えの企業様に好評を得ています。SEO対策やリスティング広告はもとより、中国市場でのWEB広告や検索エンジン情勢など、国内ではなかなか得られない情報や技術を持ってWEBマーケティング活動全般のお手伝いをさせていただきます。
お気軽にお問い合わせください。

360捜索

いま中国で人気沸騰!「360捜索(サンリューリン検索)」とは?

中国ネット市場を騒がせる台風の目! 中国最大のセキュリティ企業である「奇虎360」は「すべての中国ネット
ユーザーに無料で安全なネット体験を提供する」理念のもと、セキュリティ
ソフトのみならずWEBブラウザ(360安全閲覧器)検索エンジン(360捜索)
へとサービスを広げており、中国ネットユーザーから圧倒的な支持を得て
いる企業ブランドです。

2011年にはニューヨーク証券取引所(NYSE:QIHU)に上場を果たして
います。

中国シェア1位のブラウザ

中国ブラウザシェア1位

中国シェア第1位のブラウザ「360安全閲覧器」 2013年3月末現在、360安全閲覧器(360セキュリティブラウザ)は
中国No.1シェアのブラウザソフトとなっています。
中国企業・ネットユーザーのセキュリティ意識の高まりから、特に
オフィス利用でほぼ全てのユーザーが360安全閲覧器を利用
している
といっても過言でありません。
中国シェア第2位の検索エンジン「360捜索」 成熟した中国検索エンジン市場の中、360捜索(サンリューリン検索)
サービス開始が2011年8月と非常に遅い時期ながら、2013年3月現在
約14%のシェア
を占め、徐々に百度のシェアを奪っており、毎年10%の
シェアを獲得すると公言
しています。360捜索(サンリューリン検索)の
急速な成長を可能にしたのは中国No.1シェアブラウザ360安全閲覧器への
バンドルです。
オフィスでのPC利用ユーザーの多くが「360捜索(サンリューリン検索)」
を利用しており、百度ではリーチしにくいオフィスワーカーへのアプ
ローチも可能
です。

中国検索エンジンシェア2位

360捜索(サンリューリン検索)リスティング広告概要

  媒体概要 広告出稿概要  
  ユーザー数:約6,500万人
<2012年12月末現在>
・出稿形式:キーワード毎の入札方式
・課金形式:CPC課金
・最低入札額:0.3元(約5円) ※百度は1元~
・文字数:タイトル50文字、説明文80 ※いずれも半角
・その他:配信エリア指定可
 

中国検索エンジンリスティング広告イメージ

360捜索(サンリューリン検索)リスティング広告のメリット

競合が少なく低価格   高い費用対効果
360捜索(サンリューリン 検索)は中国第2位の検索エンジンながら、リスティング広告が2013年1月にまだ始ったばかり。当然競合企業も少なく、キーワード入札額の高騰も起こっていません。
つまり「ユーザーが多いのにクリック単価が低額!」という状況にあります。
当社運営メディアで検証した結果、百度(バイドゥ)と比較してCVR(成約率)、CPA(成約単価)、CTR(クリック率)、CPC(クリック単価)においていずれも「費用対効果が高い」ことが分かりました。
百度と比べても競合が少なく、広告掲載が少ないことのアドバンテージもあり、今が出稿のチャンスです。
ビジネスユーザーに更なるリーチ   百度で出稿できない広告でも出稿チャンスあり
 
360捜索(サンリューリン検索)の広告出稿で、百度ではリーチできなかった「+20%の中国ユーザー」へのアプローチが可能です。特にオフィスPC利用者の多くが360捜索を利用しており、百度けではリーチできなかった平日昼間のオフィスワーカーへのアプローチが可能です。   消費者の権利意識の高い中国では社会問題が起こった業界や法規制の未熟な分野で「広告表現の一部NG」「広告出稿不可」等広告規制が厳しくなる傾向があり、特に百度で顕著です。360捜索(サンリューリン 検索)にも規制は一部ありますが、百度で出稿できなかった広告にも出稿のチャンスがあります。

ブリジアンの中国リスティング広告運用代行サービス

ブリジアンのリスティング広告運用代行サービスは、中国の華僑社とパートナーシップを結ぶことで、単なる広告マネジメントだけではないトータルサービスの提供を実現しています。現地に行かなければ分からない中国特有のリスティング広告運用技術のご提供から、成約コンバージョンを左右する広告クリック後のランディングページ・サイト改善まで、「一貫した貴社成果向上のお手伝い」をさせていただきます。 新規のリスティング広告や他社様運用代行からのお乗り換えでも3ヶ月程度での成果改善(成果改善率100%の実績)をお約束します。

中国北京の専任チームが毎日しっかり監視・運用

中国リスティング広告の運用では「きめ細かい管理ができない」「成果改善まで手が回らない」「人員リソースが足りない」等の理由でおざなりになり、成果が出にくい/緊急時の対処ができない企業様をよく見受けます。 そのような問題点をカバーするために、数万キーワードの運用も行っている弊社専任チームが、毎日監視・運用調整を行い貴社をしっかりとサポートいたします。

効果的な広告文、LP(ランディングページ)文章作成

中国はインターネットの発展に伴い流行の言葉や表現が日々変わっており、中国消費者視点・広告表現の理解がない広告文、LP文章は即離脱に結びつく大きな原因となっています。 特に「日本語の上手な中国の方」が文章を作成した場合は注意が必要です。弊社専任チームにて広告運用で培った広告文作成技術と、自社メ ディア運営で培った文章作成技術にてご支援いたします。  

効果的なキーワード選定・ユニット運用

中国検索ユーザーは文章を入力する傾向があり、組み合わせワードでのキーワード出稿はほとんど意味をなしません。そのため文章ワードを洗い出すためのキーワード精査や毎日のきめ細かい管理が重要になります。 また、中国は広大なためエリアによって傾向が異なることも多いです。そのような状況に応じた複雑なキャンペーンやユニット構築を弊社専任チームがご支援いたします。

成果目標達成をご支援

毎月弊社専任チームから「推奨キーワード」「月次振返り進捗レポート(全体/アクセススピード/日別/ユニット別/キーワード別/広告文別/エリア別)」「翌月施策」をご報告・ご提案させていただき、目標進捗管理をしっかりとご支援させていただきます。 百度統計やGoogleAnalytics等アクセスログ解析ツールとの連携レポートももちろんご支援可能です。

中国語ランディングページ・サイト改善

リスティング広告運用改善でターゲットユーザーを効率良く誘導できても、ランディングページ・サイト遷移の「内部改善」をしない限り成果向上には結びつきません。弊社ではリスティング広告出稿データ、アクセスログデータ、サーモグラフィデータ等からユーザー嗜好を分析し、ランディングページ改善はもちろん成約経路の改善もご支援いたします。

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